もりのぶお
スポンサー広告


源さん初日
2,19

☆2006年2月10日の「日々あれこれ日記」より
" その後、いよいよブハラトランペッターを迎えに?行く。店の横の焼肉店に入り、食事しながらあれこれ心構えをする。
 妻には、誕生日のプレゼントが逆のようにも思うのだが、ここまで来ればGOしか無くなった。"




2006,2,10

ルンルンピアノ 2006年2月10日
”そして迎える夕方・・・ついにNが口火を切った。
「どーするの? 買いに行くの?」

そうと決まれば善は急げだ! 「ひごペット」へレッツラゴ~

ハッピーちゃんはこの間のまんま、1番すみっこのカゴで¥18000の札をつけられて健在だった。
店員さんに色々飼いかたの説明を聞く。
さしてムズカシイ事もなさそうでホッとする。
その間、カゴの外に出されたハッピーちゃんは、飛ぶことも動き回ることもせず
どこを見ているのかわからぬ風貌のまま、床の上でジッとおとなしく佇んでいた。

ウサギ用のケージとネコ砂、鳩のえさなどを揃えて貰って帰宅。
車中、<ハッピー>から<源さん>へと名前が変わる。(くわしくは掲示板をご覧下さい)

リビングのチェストの上にケージを置き、エサと水をやる。
最初は警戒して体をふくらませたまま落ち着きがなかったが
しばらく静かに放っておいてやると一生懸命エサを食べだした。
カワイイッ 源さん・・・

なお、最後になりましたが「源さんゲット」にご協力頂きました皆さま
並びに、自分の誕生日にもかかわらず、妻のワガママを受け入れてくれたNへ
深~い感謝の気持ちをこめて、心よりお礼申し上げます。
もりのぶお
未分類
0 0

| HOME | next
 
