スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もりのぶお
スポンサー広告


源さん庭を散策する
☆2007年4月19日 源さんを庭に出して撮影会をした。似たようなカットだが、微妙に変化があるのでご覧下さい。

CIMG-x9053.jpg

 庭にはトビオとクロがいて日向ぼっこしている。トビオとクロはよほど暖かくないとこんな風にのんびりとは過ごさない。すぐに部屋に入りたがる。
 


CIMG-x9047.jpg
 源さんは部屋の中の窓際で、トビオとクロの様子をうかがいながら、自分も一休みしいるシーンだ。源さんはトビオには厳しくて、トビオが通るたびに口ばしを構えて戦闘態勢に入り、威嚇していた。
 しかしあるときから、甘しと見て攻撃を緩めたようだ。
 トビオも始めは吠えていたが(自分が怖いのだ)次第に慣れてきて、仲がいいとは言わないが、お互いに意識して微妙な関係を築いていたのだ。

CIMG-x9019.jpg
源さんの羽はよく見ると黒でなくて、赤っぽいのが混ざっているのである。こちらを見ているようだが実は斜め方向を観察しているのだ。
CIMG-x9017.jpg


CIMG-x9039.jpg
 エアコンの風が気に入っているらしくて、よく送風口に来ていた。
CIMG-x9038.jpg


CIMG-x9036.jpg
源さんを初めて戸外の庭に出したとき、当然ながらじっとしていた。源さんは臆病で慎重なので、絶対に無理をしない。しばらくし口を大きく開けて不思議な仕草をした。CIMG-x9034.jpg


CIMG-x9032.jpg


CIMG-x9026.jpg


CIMG-x9025.jpg
 この口を大きく開ける仕草の意味がわからなかった。風を切るような動作だった。
CIMG-x9023.jpg


CIMG-x9016.jpg


CIMG-x9012.jpg
スポンサーサイト
もりのぶお
未分類
0 0

| HOME |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。