スポンサーサイト
もりのぶお
スポンサー広告


パソコンの足元
源さん2007,2,3

☆2007年2月3日、私のパソコンの下にいる源さん。

 源さんは私がパソコンをしていると、必ず足元に来た。そしてまず、私の足をつつくのだった。自分の存在をアピールするのち、挨拶代わりだったように思う。

 ときには椅子の下にもぐったり、靴下を激しくつついたりされる。靴下を履いていないときにつつかれると、「痛い!源さん!」と声が出る。この写真は椅子をはずして撮った写真である。
 源さんはこちらを見て、「何をやってるの?」という表情だ。
スポンサーサイト
もりのぶお
未分類
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://morinobuo.blog77.fc2.com/tb.php/3-0fe6c40e
trackback
 
