もりのぶお
スポンサー広告


詰め将棋と源さん2007、9月~10月
9月a href="http://blog-imgs-31.fc2.com/m/o/r/morinobuo/CIMG-x3207.jpg" target="_blank">CIMG-x3207.jpg
H19年(2007年)9月24日
 源さんの一日はトビオとクロの餌をやってから始まった。ゲージから外に出すのだが、まずはウンチをするのが鳥の日課である。<今の金太郎も同じである)
 それからミニ盤の上にチョコンと乗って、部屋の様子を見るのだった。そして私のそばに寄ってくる。この写真は詰め将棋創作中で、トビオと源さんがやってきた。

CIMG-x0001 (1)
 H19年10月5日
 これは』ミニ盤に乗った源さんで、ここを自分の拠点と思っていた。

CIMG-x0015 (1)
 H19年10月30日
 ときどき源産は素知らぬ感じでやってきて、駒を崩した。


CIMG-x0036 (1)

 2007年10月30日
 私は疲れ果てて居眠りしている。横にぴったり源さんがいた。

CIMG-x0046 (1)
 2007年10月30日
 こうやって首の間に源さんが割り込んできた。当時はまだ源さんはい雄と思っていたので、これが愛情の証とは夢にも思っていないのだった。

 more...

もりのぶお
ルンルン
0 0

トビオと源さん 2007、9,9~9,12
CIMG-x1870.jpg
2007年9月6日
 珍しい源さんんとトビオの仲良し?シーンだ。


2007,9,9
2007年9月9日
源さんが居眠りしているトビオをじっくり観察している。



2007,9,12
2007年9月12日
 源さんはこうやって私の仕事を手伝っていた。たまに邪魔をすることもあるが。
 

もりのぶお
ルンルン
0 0

源さんの日々 2007年9月1日~4日
CIMG-x1218.jpg
2007年8月29日
珍しいお風呂場での写真で、水浴びをしてい源さん。

2007,8,29

2007年8月29日




2007,9,1
2007年9月1日
いつもの日常の光景、源さんの動きが面白い。

CIMG-x1272.jpg
9月1日 、少しずつ私に近寄っている。

CIMG-x1285.jpg


2007,9,4
2007年9月4日

CIMG-x1447.jpg

CIMG-x1450.jpg

CIMG-x1454.jpg

CIMG-x1466.jpg

もりのぶお
ルンルン
0 0

トビオと源さん
CIMG-z1090.jpg

 2007年8月27日

< href="http://blog-imgs-34.fc2.com/m/o/r/morinobuo/CIMG-z1093.jpg" target="_blank">CIMG-z1093.jpg

 2007年8月27日


もりのぶお
ルンルン
0 0

源さんとトビオのシーン 2007年8月9日~13日
2007,8,9
 2007年8月9日
 源さんの水浴びをビデオに撮る。

2007,8,11
 2007年8月11日①
源さんはこんな風に私のそばで遊んでいることが多かった。

CIMG-x0255.jpg

 8月11日②
 トビオがいたりすると、こんな感じで私をつついて催促する。「早くどけてよ」

CIMG-x0278.jpg
 2007年8月13日

トビオと源さんのコンビは仲がいいことはないが、何となく緊張感の中に仲間意識が?芽生えてきていたような、そうでないような?

CIMG-x0279.jpg


CIMG-x0296.jpg


CIMG-x0310.jpg


CIMG-x0313.jpg
最接近のトビオと源さん

2007,8,13


CIMG-x0310.jpg

CIMG-x0313.jpg


2007,8,13


もりのぶお
ルンルン
0 0

 
